んふ(●´ω`●)んふふ
拍手がたまってきたので
お返事していきまつ○☆
○好きなタイプは?
(これ似てるの3こぐらい来てたけど
同じ人なのかなー?)
☆とくにないよー◎
○31あいす美味しそっ

☆うまうまだよーw
○AKB48で誰すき?!
☆もち、あっちゃんだお(ω)
○31でナニが一番好きですか?
☆色々有るけどシーズンフレーバーのピーチメルバ◎
○雑誌トカ何冊買ッてますヵ?


☆1ヶ月に4~6、7冊かな∩^ω^∩
○彼氏いる(・o・)?
☆前も言ったけど居ないお▽
○うぬ(´・ω・`)うぬぬ
☆え、、、うん((笑
○拍手って一人何回まで!??
☆何回でもうえるかむ(●´ω`●)
◎1人かなりギャル字乱用してて
読めなかったので普通に送ってくれると
助かります(´;ω;`)
◎拍手にめあど載せてもめーるしません▽
プロフィールの「xoxo」→「めるぼ」から
お願いします(´・ω・`)
みんな沢山の拍手ありがとう○△□
xoxo