んふ(●´ω`●)んふふ


拍手がたまってきたので
お返事していきまつ○☆


○好きなタイプは?
(これ似てるの3こぐらい来てたけど
同じ人なのかなー?)
☆とくにないよー◎

○31あいす美味しそっハート
☆うまうまだよーw

○AKB48で誰すき?!
☆もち、あっちゃんだお(ω)

○31でナニが一番好きですか?
☆色々有るけどシーズンフレーバーのピーチメルバ◎

○雑誌トカ何冊買ッてますヵ?にゃードキドキ
☆1ヶ月に4~6、7冊かな∩^ω^∩

○彼氏いる(・o・)?
☆前も言ったけど居ないお▽

○うぬ(´・ω・`)うぬぬ
☆え、、、うん((笑

○拍手って一人何回まで!??
☆何回でもうえるかむ(●´ω`●)


◎1人かなりギャル字乱用してて
読めなかったので普通に送ってくれると
助かります(´;ω;`)

◎拍手にめあど載せてもめーるしません▽
プロフィールの「xoxo」→「めるぼ」から
お願いします(´・ω・`)



みんな沢山の拍手ありがとう○△□


          xoxo