xoxo -3ページ目
うぬ(`・ω・´)うぬぬ
久しぶりの更新だお☆!!
とりま、たまってる31の
メニューからいきますか
(●´ω`●)Lady Go!!!

○ロッキーロード
○キャラメルリボン
○マンゴタンゴ
ロッキーは定番だよねω
マシュマロとか入ってて
うまうまだ(○´ω`○)
▽next

☆ベリーベリーストロベリー
☆ハワイアンクランチ
☆ダーキュリーアイス
どれもばちうま...!って
言いたいところだけども
ダーキュリーアイス←コレ
めっちゃカクテルww▽
子供な僕には合わないぬ
(´・ω・`)ざんねんだ
ってか、ほんとは31の
メニューを全部制覇する
予定だったけど(´Д`)
気分の問題で辞めます←
あ、でも食べたらupは
するお(`・ω・´)Wktk
○☆拍手たまってたんで
今日か明日お返事するお
xoxo
.
うぬ(☆´ω`★)うぬぬ
今日も31行ったおっ☆
最近は毎日行ってる!!◇
○バナナ&ストロベリー
○オーレ&オーレ
○オレンジシャーベット
トリプルでごちそうさま
(`・ω・´)ばちうまだ

今日は書くことそんなに
無いから終わりっ○△□
xoxo
.
うぬ(´;ω;`)うぬぬ
サーティワンなう!!○☆
今日からチャレンジ・ザ
トリプルすたーと(^ω^)
○☆ラブポーション31
○☆リンゴソルベ
○☆キャラメルプラリネ
チーズケーキ←名前長w

どれもばちうま(´∀`)
しかも全部6、7、8月限定!
話し変わって(´ω`●)
今日原先生から呼出しで
めっちゃ怒られた←((泣
制服ぷりがばれただけで
あんなに怒るか普通▽!!
しかもさ、授業態度とか
スカートの長さとか...、
今関係無くね?みたいな
まあ良いんだけどねww
今日は長い1日だったお#
xoxo
。

