うぬ(`・ω・´)うぬぬ


久しぶりの更新だお☆!!

とりま、たまってる31の
メニューからいきますか
(●´ω`●)Lady Go!!!


     xoxo-100603_200135.jpg
○ロッキーロード
○キャラメルリボン
○マンゴタンゴ

ロッキーは定番だよねω
マシュマロとか入ってて
うまうまだ(○´ω`○)

▽next

     xoxo-100609_193240.jpg

☆ベリーベリーストロベリー
☆ハワイアンクランチ
☆ダーキュリーアイス

どれもばちうま...!って
言いたいところだけども
ダーキュリーアイス←コレ
めっちゃカクテルww▽
子供な僕には合わないぬ
(´・ω・`)ざんねんだ

ってか、ほんとは31の
メニューを全部制覇する
予定だったけど(´Д`)
気分の問題で辞めます←

あ、でも食べたらupは
するお(`・ω・´)Wktk



○☆拍手たまってたんで
今日か明日お返事するお


xoxo


.


うぬ(☆´ω`★)うぬぬ

今日も31行ったおっ☆
最近は毎日行ってる!!◇

○バナナ&ストロベリー
○オーレ&オーレ
○オレンジシャーベット

トリプルでごちそうさま
(`・ω・´)ばちうまだ


     xoxo-100602_200500.jpg

今日は書くことそんなに
無いから終わりっ○△□


           xoxo



.



うぬ(´;ω;`)うぬぬ

サーティワンなう!!○☆

今日からチャレンジ・ザ
トリプルすたーと(^ω^)

○☆ラブポーション31
○☆リンゴソルベ
○☆キャラメルプラリネ
チーズケーキ←名前長w


     xoxo-100601_195706.jpg


どれもばちうま(´∀`)
しかも全部6、7、8月限定!



話し変わって(´ω`●)
今日原先生から呼出しで
めっちゃ怒られた←((泣

制服ぷりがばれただけで
あんなに怒るか普通▽!!

しかもさ、授業態度とか
スカートの長さとか...、
今関係無くね?みたいな
まあ良いんだけどねww

今日は長い1日だったお#



            xoxo