*Yumi mama☆happy blog*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆shopping☆



今日は昼から近くのイオンへためいき




これ買うぞ!!!って行ったわけちゃうけど

ちびちゃんたちのんを大量に汗






明日、マリンピアに行く予定やのに

すっかり忘れてました・・・・



パパすまぬじゅる・・





ママのは今日は買ってへんから

いいよねハート(笑)






Android携帯からの投稿

☆ピアノ教室☆



昨日は姫ちゃんピアノ教室でしたハート







初日ということでママも見学キラキラ


姫ちゃんちょっと緊張気味で

めっちゃ静かやし(笑)




んで先生がテキストに書いてるひらがな指して

これ読めるかな?って姫ちゃんに聞いたら

ううん、読めへんって・・・・



おいおいヾ(^^ )ひらがな読めるやん!!

思わず突っ込んでしまったわ(笑)




どういうことやねん汗ほんま笑ったわ投げKISS






そんな感じでレッスン開始ハート


最初はドとレを習ったよ(*^O^*)


姫ちゃんも楽しみにしてたから

一生懸命頑張ってました( ´艸`)




他にはチューリップの歌を歌ったり

音符のぬりえをしたり45分のレッスンはあっという間ためいきためいき



最後にお土産もらったよ音符



次から一人で頑張れるかなハート






Android携帯からの投稿

☆ポチ届いたよ☆



ポチってたお帽子が今届いたよキラキラキラ







shopの写真通りいいかんじ音譜


ただちょっと大きめでした汗

頭振ったらずれてくる・・・・


でもまあ気にならへん程度やから

髪の毛くくったらいけるかなハート



今日のお迎えで早速被ってこハート






http://image.rakuten.co.jp/jin/cabinet/00810488/032422_mb.jpg


私がポチったときは送料無料やってんけど

もう違ってるねためいきためいき






Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>