*Yumi mama☆happy blog* -2ページ目

☆ポチっとhat☆



帽子をずっと探してて

コレをポチしてみたハート




http://image.rakuten.co.jp/jin/cabinet/00810488/032422_mb.jpg



着画がなかったから迷ってんけど

値段も値段やし思い切ってキラキラキラ



早く届くといいな音符








Android携帯からの投稿

☆ゲット☆






後でゆっくりハート






Android携帯からの投稿

☆ファーストシューズ☆



今朝は急に雨が降ってきて

1日雨かと思ってんけど

昼からめちゃくちゃいい天気にハート



ということで今日はパパがないけど

3人でお出かけベビーザらスに行ってきたよケアベア ピンク


目的は息子くんのファーストシューズキラキラキラ


まだ歩く気配はないけどね(^_^;





イロイロ調べてasicsのスクスクシリーズが良いなって思ってんけどダウン







お店には目当てのが売り切れてて

店員さんにイロイロ説明聞いて

アップリカorニューバランスに絞って

結局ニューバランスのにしました!!








ファーストシューズということで

デザインは二の次で機能性を重視ためいきためいき



軽くて履かせやすいし

靴底もやわらかくて靴先が上に反ってつまずきにくい作りだそうひらめき電球









息子くん嫌がりもせず

普通に伝い歩きしてたし(^_^;


それだけ履きやすいってことかな?




お散歩に行っても下に降りたがるから

靴履いてたらどこでも降ろせるしねキラキラキラ



ちょっとだけ遊ぶ場所が増えたかなハート





足の成長は早いしすぐに買い換えになるから

いっぱい履かせて靴にも慣れてきたら

かわいいのをいっぱい履かせるねんハート



早く歩いてお散歩いっぱいしようねーキラキラ







Android携帯からの投稿