☆ファーストシューズ☆
今朝は急に雨が降ってきて
1日雨かと思ってんけど
昼からめちゃくちゃいい天気に

ということで今日はパパがないけど
3人でお出かけベビーザらスに行ってきたよ

目的は息子くんのファーストシューズ

まだ歩く気配はないけどね(^_^;
イロイロ調べてasicsのスクスクシリーズが良いなって思ってんけど

お店には目当てのが売り切れてて
店員さんにイロイロ説明聞いて
アップリカorニューバランスに絞って
結局ニューバランスのにしました

ファーストシューズということで
デザインは二の次で機能性を重視


軽くて履かせやすいし
靴底もやわらかくて靴先が上に反ってつまずきにくい作りだそう

息子くん嫌がりもせず
普通に伝い歩きしてたし(^_^;
それだけ履きやすいってことかな?
お散歩に行っても下に降りたがるから
靴履いてたらどこでも降ろせるしね

ちょっとだけ遊ぶ場所が増えたかな

足の成長は早いしすぐに買い換えになるから
いっぱい履かせて靴にも慣れてきたら
かわいいのをいっぱい履かせるねん

早く歩いてお散歩いっぱいしようねー

Android携帯からの投稿





