*Yumi mama☆happy blog* -3ページ目

☆スイートポテト☆



ママ友からスイートポテトいただきました好キラキラキラ







甘さ控えめで

とってもおいしい( ´艸`)ハート





Android携帯からの投稿

☆やっと☆








こどもの日に間に合わへんかもと

名前入りを注文してたこいのぼりが

我が家にやってきたよキラキラキラ




風になびいていいかんじ好ハート







Android携帯からの投稿

☆こいのぼり☆



こないだ奈良から家族が遊びに来てくれて

そのときにこれをお土産に持ってきてくましたチョコ







こいのぼりの形のお菓子ご飯





これを見たら1年前を思い出すわ(*⌒▽⌒*)


音譜ちょうど一年前に~音譜



息子くんを産んでまだ入院中やって

奈良からこれを持ってお見舞いに来てくれたなぁきらきら!!


懐かしい( ´艸`)



一年てあっという間やなためいき



そんなことを思い出しながら

おいしくいただきましたハート






Android携帯からの投稿