*Yumi mama☆happy blog* -3ページ目
ママ友からスイートポテトいただきました


甘さ控えめで
とってもおいしい( ´艸`)

Android携帯からの投稿
こどもの日に間に合わへんかもと
名前入りを注文してたこいのぼりが
我が家にやってきたよ

風になびいていいかんじ


Android携帯からの投稿
こないだ奈良から家族が遊びに来てくれて
そのときにこれをお土産に持ってきてくました

こいのぼりの形のお菓子

これを見たら1年前を思い出すわ(*⌒▽⌒*)

ちょうど一年前に~

息子くんを産んでまだ入院中やって
奈良からこれを持ってお見舞いに来てくれたなぁ

懐かしい( ´艸`)
一年てあっという間やな

そんなことを思い出しながら
おいしくいただきました

Android携帯からの投稿

