エンチャンテッドガーデン【香港1日目】 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

初日は休日の為パークに入らず、食事メインウインク
平日限定の年間パスポート購入し
受け取りに行く事にウインクラブラブ!!
パークに取りに行かなくちゃ行けないので
面倒でしたが取りに行って良かったです。
会計が全然違いました~!!びっくり
久しぶりのエンチャンテッドガーデンウインク
円高&物価高で本当に高いあせるあせる
税込二人分、税込35000円オーバーガーン
前は一人8000円位だったと思うけど。
今回のエンチャは年パス割で31000円程でした。
グッズが10%割、飲食13%割!!ラブラブ
年パス購入した方が絶対お得爆笑!!ラブラブ
お料理は前から豪華だったけど、
今回はもっと豪華に感じちゃいました。
東京ディズニーのブッフェより、品数多いし
可愛く手の込んだお料理沢山!!ラブラブ
エビもカニもありましたおねがいドキドキ
いくらの粒も大きくて、良かったし
ミッキーのワサビを見ると、遂に
エンチャンテッドガーデン来れたとしみじみ。
そして、スィーツが可愛くて美味しい爆笑ラブラブ!!
ミッキーがあちこちいますおねがいドキドキ
品数多くどれも美味しそうで、厳選して
食べないと直ぐお腹いっぱいになっちゃうね…
と話していたところ、
最初にキャビアがきてキャビアの下には蟹が…!! 他のテーブルにも。
「サービスかな??」と食べていたところ、
頼んでないのに、次々テーブルにお料理が
運ばれてきました。「スペシャルドリンク、
美味しい~照れラブラブ」とか喜んでだけど
お料理来ても、もうお腹いっぱいあせるあせる
最後にきたアワビ粥が沢山でした!!
アワビが沢山!!ウインクだけど、お腹いっぱいで
沢山残っちゃってもったいない~!!
いつから、こんな運ばれてくるシステムに
なったのか??
キャラクターは3人。ゲストいっぱいで
一回ずつ来るのが精一杯な感じでしたニコニコ
衣装が可愛い時期にまた来たいなおねがいラブラブ
高いので、何回も来れないのが残念ビックリマーク


グーフィーと子供たち立ち上がる立ち上がる立ち上がる