済州島 オルレ市場【3日目】 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

済州島、オルレ市場へ
一時間位の自由時間ありました。
野菜や果物、おみやげのお菓子
みかんのグッズなどありましたウインク
トルハルバンという石像のおみやげも
ありました。モアイみたいキョロキョロ
みかんばかり沢山売ってましたが、
クルーズ船果物購入難しいから他に
売れるもの作ればよいのに~ビックリマーク🍊🍊🍊
ランチをここでしました。
炎のパフォーマンス!!🔥🔥🔥🔥🔥
カメラに向けてピース✌️
黒豚有名だそうで、豚肉で巻いたお寿司
頂きました。キムチも入っててピリ辛で
美味しかったですウインク隣ののり巻き普通でした。
みかん🍊ジュース3.400円位で売ってましたが
重いしおみやげには不適切キョロキョロ
味は美味しかったですウインク
みかん🍊帽子も売ってましたビックリマーク
名産品があるのに、どうしてこんな
おみやげばかりになるんだ?誰が買うのか?
…と思ってたら、翌日クルーズ船で
小さな子が被っていました。
高級みかん?!🍊一箱3000,円位でした。

旦那が屋台で、串揚げ購入ウインク
柔らかくて辛かったそうニコニコ
トムハルバンの人形焼きもウインク
お腹いっぱいで食べれなくて残念あせる
ソフトクリーム持った姿が可愛いウインク
4種類のチョコセット、2つで1000円位。
一箱250円でした。
トムハルバンのチョコ、可愛いです照れ