高湯温泉 玉子湯 夜景 【福島】 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   


玉子湯、夜は、また雰囲気違いますウインク
明治元年から150年の歴史を持つ
萱屋根の湯小屋だそうウインク
雰囲気あるね~ウインク
いつも夜遅く露天風呂入るのですが
ここは21時が最終時間だそうです。
この明かり温かみ感じる照れ
夜も一人でした!! 
ゲストは多いけど、お湯が結構熱いし
洗い場ないし、この狭さ
回転いいかもしれない。私も10分も
入ってられず…でした。
身体がポカポカ♨️☀️
大きな温泉想像してたけど
どこも小さかったです。
自然と一体化してました。
川沿い散策してたら遠くから
全裸の男性が見え、注意しないと
見えちゃう環境。向こうは温泉から出て
川を覗きに行ったみたいですが
他から見えちゃう事に気付かないんだと
思いました。私も露天入りながら
川を覗きに身を乗り出しては
いけない事学びましたあせるあせる
ランキング一位、凄いですねおねがいラブラブ