ミッキーとエルモうちの子、最近のお気に入りはこのミッキーとエルモ。「ほら、ミッキーだよー!エルモだよー!」と正面に持ってくると、何故だか、大きな口をあけて待っている。うちの子、ミッキーとエルモを何だと思ってるんだろう…(・◇・)/~~~愛犬家が、愛犬に対してチュッチュしながらワシャワシャしているように、噛みながらウフウフ嬉しそうにはしているが…そんな感じ…?愛情表現?という事にしておこう!( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿