ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰してます。

運動会やら、予防接種に追われてました。

RSウィルスにかかったり、
友達と会ったり…(≧∇≦)


運動会もあったけど、パパは仕事で、私は競技に参加で、

ばぁばに写真頼んだけど、カードがいっぱいで写真が撮れず(; ̄O ̄)

ばぁば慌てふためいてた。

ごめんなさい!


本人も緊張気味につまんなそうな顔してたー( ;´Д`)

でも、カートに載せられてる姿が可愛かった!
普段は見れないからね。


そんなこんなで、あげる写真もないんですが、最近のぼく。

photo:01



女の子?って聞かれることが多くなってきた。

黒とか青とか着てるんだけどな。

photo:02



最近はいないいないばぁ三昧…

たまに英語であそぼも食いついてる。

興味を持ってもらえたらと思って見せてるけど、カラフルなのと、BEA?BO?だっけ?キャラクター好きらしく、めっちゃ近くで見てます(°_°)

そんな毎日です。

iPhoneからの投稿