ご無沙汰してます。
運動会やら、予防接種に追われてました。
RSウィルスにかかったり、
友達と会ったり…(≧∇≦)
運動会もあったけど、パパは仕事で、私は競技に参加で、
ばぁばに写真頼んだけど、カードがいっぱいで写真が撮れず(; ̄O ̄)
ばぁば慌てふためいてた。
ごめんなさい!
本人も緊張気味につまんなそうな顔してたー( ;´Д`)
でも、カートに載せられてる姿が可愛かった!
普段は見れないからね。
そんなこんなで、あげる写真もないんですが、最近のぼく。
女の子?って聞かれることが多くなってきた。
黒とか青とか着てるんだけどな。
最近はいないいないばぁ三昧…
たまに英語であそぼも食いついてる。
興味を持ってもらえたらと思って見せてるけど、カラフルなのと、BEA?BO?だっけ?キャラクター好きらしく、めっちゃ近くで見てます(°_°)
そんな毎日です。
iPhoneからの投稿


