只今、健康診断の帰り。
ばあばに見てもらってて、内緒で軽いお昼を外で食べつつ、ちょいと一人の時間…
いよいよ涼しくなってきましたねぇ。
やっとこ長袖の出番です。
息子も保育園の時はまだ半袖だけど、
休みの日やパジャマは長袖を着せ始めました。
昨日のパジャマは、叔母にもらったアンパンマン!
いつもおしゃれな服をくれるんだけど、何故か一枚だけアンパンマンをくれた。
パジャマぐらいなら、ザ・アンパンマンも私は許せる( ´ ▽ ` )ノ
今まで半袖だったから、長袖の袖がどうも気になるようで…
かなり嫌がってました( ̄◇ ̄;)
去年は意識がなかったからね。
(意識がないってゆうのもヘンだけど。)
今から嫌がってたら、冬はどーするのー⁈
タートルとか着せれなそう…
早く慣れてねー
iPhoneからの投稿


