ミキティのブログ -2ページ目

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

只今、健康診断の帰り。

ばあばに見てもらってて、内緒で軽いお昼を外で食べつつ、ちょいと一人の時間…


いよいよ涼しくなってきましたねぇ。

やっとこ長袖の出番です。

息子も保育園の時はまだ半袖だけど、
休みの日やパジャマは長袖を着せ始めました。

昨日のパジャマは、叔母にもらったアンパンマン!

いつもおしゃれな服をくれるんだけど、何故か一枚だけアンパンマンをくれた。

パジャマぐらいなら、ザ・アンパンマンも私は許せる( ´ ▽ ` )ノ


今まで半袖だったから、長袖の袖がどうも気になるようで…

photo:01



photo:02



photo:03



かなり嫌がってました( ̄◇ ̄;)

去年は意識がなかったからね。
(意識がないってゆうのもヘンだけど。)

今から嫌がってたら、冬はどーするのー⁈

タートルとか着せれなそう…

早く慣れてねー



iPhoneからの投稿