秋やっとこ 秋が到来!だけど、さっそく風邪っぴきで喉がつらくて寒くて冬やだな~と思い始めてしまったヽ(´o`;夏はもう飽きたはずだったんだけど。Uちゃーん、体調だいじょぶかしら?気温差にやられたかな?皆さんも気温差に体調気をつけて!iPhoneからの投稿