痛い昨夜、ご飯の後片付けで子供の食事用のテーブル付きのイスを拭いて、片付けようとテーブルを後ろに倒そうとしたら、指を思いっきり挟んでいた。木のやつで、重量もなかなかあるやつだから痛かったー( ̄◇ ̄;)ってゆうか、半日たってもまだじんじん痛いよー。・゜・(ノД`)・゜・。iPhoneからの投稿