ミキティのブログ -8ページ目

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、Sしゃんと会いまして~

ぷらぷらしました。

私の手違いで時間をもて余らせてしまいました。すいませーん。(・◇・)/~~~いつも割りとやらかすよね。


息子もパンとか手づかみ食べもこなれてきたから、自分で食べやすいようにスプーンセットを買ったらね。

とっても気にいって、寝るまで離さない…( ;´Д`)

取ると怒り狂うぅぅ~( ̄◇ ̄;)


まぁ気にいってくれたから、それはいんだけど、

何だか持ち方と持つ位置が…

photo:01



めっちゃはじっこ…( ̄◇ ̄;)

右手用に曲がったスプーンなんだけど、右手に渡しても左に持ち替え、さらに、はしっこ~に持ち替えるんだわ。

持つってゆうか、つまんでる感じ?

収まりがいい位置らしいです。

茶わんをちょーだいと食べる気はあるらしい。

しばらく見守りますか!(@ ̄ρ ̄@)



iPhoneからの投稿