先日、Sしゃんと会いまして~
ぷらぷらしました。
私の手違いで時間をもて余らせてしまいました。すいませーん。(・◇・)/~~~いつも割りとやらかすよね。
息子もパンとか手づかみ食べもこなれてきたから、自分で食べやすいようにスプーンセットを買ったらね。
とっても気にいって、寝るまで離さない…( ;´Д`)
取ると怒り狂うぅぅ~( ̄◇ ̄;)
まぁ気にいってくれたから、それはいんだけど、
何だか持ち方と持つ位置が…
めっちゃはじっこ…( ̄◇ ̄;)
右手用に曲がったスプーンなんだけど、右手に渡しても左に持ち替え、さらに、はしっこ~に持ち替えるんだわ。
持つってゆうか、つまんでる感じ?
収まりがいい位置らしいです。
茶わんをちょーだいと食べる気はあるらしい。
しばらく見守りますか!(@ ̄ρ ̄@)
iPhoneからの投稿
