只今、電車で通勤中…
乗ってきたおばあちゃん二人。
友達というよりは、姉妹か親子か…?
一人は杖を付いて、80代くらいかな?
小さな花柄のワンピースを着て、ほぼ全て白髪でボブ。
キラキラした髪留めをつけて、赤いペディキュアもしてる!
もう一人は、同じような髪型に、
紺地に小さなドット柄で、太くて赤いなみなみテープが着いたワンピースを着てる。
持ってるバッグがシルバーの編みバッグとLondonキティちゃんのサブバッグ!
二人とも、真っ赤な口紅で、
何ともキュートな二人♪(´ε` )
おばあちゃんになっても、可愛いモノを着ていたいと思わせる二人でした!
だって、女の子ですから。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿