先日、1歳の記念撮影をしたことを書かせてもらいましたが、その写真が出来ましたー!
うちのマジシャンです。
緊張が感じられ、グダグダになってしまってました。
気付けば、リボンがズレてた(@ ̄ρ ̄@)
ちいちゃなローファーも履いてたんですけどね、靴に慣れてないので嫌がって脱ぎ捨てました。
顔が固いけど、それもうちの子のキャラかなーって感じです。
そして、もう一枚がこちら。
てんとう虫ちゃんは、オムツが見えてます( ;´Д`)
マジシャンと同じ顔してた…Σ(゚д゚lll)
けど、
よく頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

