敬老会9月に保育園で敬老の日を感謝して、敬老会があるの。ばあばと一緒に出れるように、休みまで取りましたー!出席確認の用紙をもらったから、いちお聞いてみた。「敬老会って私も出ていいんですか?」「ダメですよーお母さん」ちーーーん…(; ̄O ̄)敬老会なのに、勝手に出る気でいた私が悪いんですけどね。ちーーーん…仕事、いってきます…(@ ̄ρ ̄@)iPhoneからの投稿