【会話ブログ】前向きに、こんな時こそ明るくね | 【会話ブログ】

【会話ブログ】

ここは旧【会話ブログ】です。
新アカウントでお楽しみください。



「この時間は【会話ブログRPG第2章】の続きを公開する予定だったみたいだけれど、状況が状況なだけにちょっと控えさせてもらうわね。心配して連絡をくれた皆、どうもありがとう。私も彼もハイジも大丈夫よ。皆も無事だと嬉しいわ、などと言うのも白々しいような大変な状況だけれど、全ての人がまたここへ来てクスリと笑って過ごせるようになれば良いと思っているわ。良いわね、状況が落ち着くまでは人命が第一よ。危険な場所には無闇に近付かないようにしてちょうだい。とにかく私達には会話をする事しか出来ないし、恐らく明日からまた会話をさせてもらうと思うわ。良ければまた聞きに来てちょうだいね」