こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


ディズニー旅行が終わってしまって楽しみがなくなってしまった我が家キョロキョロ
暇だと考える事は次のディズニー旅行をどうしようかな?って事ばかりてへぺろ


我が家の最近のスタイルは、、、
日帰りだとパパはインしない
1泊2日でも両日インしない、
2泊3日だと2日目だけイン
往復の運転に備えての事で本人の希望ですてへぺろ

この間の7月ディズニーは異例で、
パパもファンタジースプリングスにはもちろん行きたい!って事で、1泊2日だけどインするっていう最近の我が家にはないパターンでしたウインク


次回来年GWはいつも通り2泊3日で考え中ニコニコ

パパ、昨年と今年のインがビリーヴやファンタジースプリングス目的でシーが続いたので、次はランドかな?って思っているようで、、、照れ

ってなると、1泊目は2日目の朝ランドにアーリーでインできるところが良いですよね照れ

候補としては、、、
ランホファミリールーム、


アンバファミリールーム、


セレブレディスカバークインテット



ランホは10回宿泊記念グッズも貰えたし、
第1希望はアンバのファミリーニコニコ
トートバッグも欲しいし、


フォトフレームも欲しいし口笛



ここは当日11:00に参戦できればいつもすんなり取れるお部屋ですウインク


2泊目をどうするかが重要!!

3日目の朝シーにアーリーでインしたいからFSHかミラコですねニコニコ


FSHだと、子ども達はまたマジックパスで乗り放題したいだろうし、金銭的な事考えてやっぱり1部屋で泊まれるスプリングスサイドが良いなー照れ



ミラコだと「スペチが良い!」って長女がびっくり
スペチ2部屋でコネクティングできるお部屋取ろうと思ったらかなり大変なんですけど、GWの予約は冬休み中で長女本人が参戦できるからやる気満々てへぺろ

我が家が希望するコネクティングルーム可能な組み合わせは、
①「スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム(ハーバービュー)」2部屋


②「スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ハーバービュー)」
 「スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム(ハーバービュー)」

公式サイトから画像お借りしました。



昨年バルコニールームお泊まりしましたがすごく良かったですラブ



2部屋予約した場合のお値段は②の方が少し安いかなてへぺろ



でもね、スペチ取れてもランドで閉園まで遊んでいたら、ラウンジに行ってのんびりできないですよねキョロキョロ

次の日、パパはインしないからのんびりだけど、私達はシーにアーリーでインするのでホテルでゆっくりできないショボーン

それってすごくもったいないえーん


せっかくなら、インしない1日目でミラコスペチに泊まって、プールに入ったりラウンジで何回もドリンク頂いたりしたいよねー照れ



って事で、今回はやっぱりFSH狙いで長女には頑張って貰おうかなーウインク

ミラコはパパがシーにインしたいって時の1泊目でお泊まりしようかな照れ



2部屋予約はお金もったいないから、またスプリングスサイド泊まりたいなー照れ