こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



昨日のランド備忘録は6まで進みましたニコニコ



備忘録7はEパレからニコニコ



CMBをチラ見した後、Eパレを見ようと移動ニコニコ


キャラメルポップコーン売り場近くの立ち見最前がキープ出来ましたニコニコ


私はビデオカメラ、次女は長女とスマホでテレビ電話、息子に私のスマホで撮影して貰いましたが、息子は背が低いからしっかり見えないし、力も無いなら腕痛いって煩いし、次女と途中で変わって貰いましたてへぺろ


そんなお写真ですが、我が家の思い出に載せますニコニコ










長女が大好きなジーニーニコニコ

















19:50、パレードを見終わり、花火まで後40分ニコニコ



バズに行きたいけど55分待ちで花火に間に合わないので、待ち時間が5分のカリブへ移動ニコニコ


19:52、カリブ到着、スタンバイ15分待ちにガーン

ラップ1→室内に入るまで

ラップ2→乗り場まで6分、

20:14、乗り終わりニコニコ



ボート多すぎて、かなり手前から前後くっついてゆっくり進んで、花火間に合わへんかったらどうしようかと焦りましたえーん

ちょっとボート出し過ぎやと思うえー



20:30、花火は城前で鑑賞ニコニコ














20:35、花火終わりニコニコ


21:00まで残り25分ガーン


バズは40分待ちで向かう途中にラインカットになっちゃうんじゃ、、、と、次女&息子は3回目のスターツアーズへ、私&末っ子は2回目のカリブへ向かったのですが、次女から「すぐバズ来て!まだ開いてるから!」と爆笑


急いでバズに向かい、、、


20:44、バズで合流、40分待ちで並びますニコニコ

キャストさんが、「乗車後は閉園時間を過ぎます!」とアナウンスされてましたニコニコ


ラップ1→室内に入るまで

ラップ2→乗り場まで25分、

21:14、乗り終わりニコニコ



これにてランドでの活動は終了タラー


21:30、ゲートを出るまで写真を撮りながら退園しましたニコニコ


我が家は見納め乗り納めのスペマンニコニコ
















出口出ちゃいましたえーん

この後はロビーで待つパパの元へ向かいますニコニコ


私は寄り道して、マーカンタイルへニコニコ


目的は、、、

宿泊者限定トートバッグチュー

無事購入出来ましたニコニコ




この後ランホの駐車場に行き、無事関西へと帰って来ましたニコニコ



これで、ランド備忘録はおしまいですニコニコ


この後、もう少し、単元毎にまとめブログを仕上げて2月ディズニーを終わろうと思っていますニコニコ


もう暫くお付き合い頂ければ嬉しいですお願い