こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



昨日のランド備忘録は5まで終わりましたニコニコ



続いて、備忘録6は、夕食からですニコニコ



バズを乗り終わると16:20ですが、サラばあちゃんのモバイルオーダーを17:00で予約していたので、アトラクション乗るにも時間がないし、、、




モバイルオーダーではセットしか注文できず、子ども達の分はオムライス単品で購入したかったので、レジに並ぶ為少し早めに移動ニコニコ



16:30頃から並んで待ちますニコニコ

なかなか列は進みませんショボーン



注文できてもお席はほぼ満席だとアナウンスされているしちゃんと食べられるか不安でしたアセアセ



順番が来て1階のレジ列に並びますニコニコ

そのタイミングで息子に席探しをお願いしましたニコニコ



16:51、レジを通り食事受け取りニコニコ





店内ぐるぐる探し歩いて息子を発見ニコニコ


子ども達に先に食べ始めて貰い、私はモバイルオーダー分を受け取りにニコニコ



商品を受け取るボタンを押して、

手続きを始めますニコニコ



待ち組数は5組でしたニコニコ



あっという間に順番が来て受け取りニコニコ

公式アプリから画像お借りしました。



私はセットなのでデザート付きニコニコ



これが欲しかったんです爆笑

ランチョンマットチュー


裏側ニコニコ



食べ終わったお皿ニコニコ



夕食を食べ終わったた後は、子ども達3人と別行動ニコニコ



子ども達はスターツアーズへニコニコ

17:55、スタンバイは30分待ちニコニコ

ラップ1→室内に入るまで

ラップ2→乗り場まで23分、

18:25、乗り終わりニコニコ



私は、エントリーで外れてしまったクラブマウスビートを出口付近からチラ見する為に近くで待機ニコニコ



スターツアーズを乗り終えた子ども達と合流して、18:45〜のCMBを隙間からチラ見しましたニコニコ

トリミングして拡大した写真ですが、、、てへぺろ














この後はEパレの場所取りに移動ニコニコ



長くなってきたので続きはまた次のブログで、、、てへぺろ