こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



昨日ランドにいたのに今日は夢から覚め朝食作ったり洗濯したりと、普段通りの生活に戻ってしまいましたチーン



ディズニーは何度行っても楽しい爆笑

またすぐディズニー行きたいチュー

(行かない&行けないですけどねてへぺろ)



それでは、ランド備忘録をさっと終わらせてしまいますニコニコ



備忘録5、ハモカラ後からですニコニコ


前回の備忘録はこちらニコニコ



13:00〜のハモカラの次は、15:40〜のミニー@ファンダーランドがありますニコニコ


少し場所移動して地蔵開始ニコニコ

我が家は次の予定が詰まっていたので1stで見ましたニコニコ



11:00にリフレッシュメントでホットドッグを食べたのに、もう小腹空いた子ども達ガーン


ポップコーンが欲しいと言うので私と末っ子で買いに行きますニコニコ


13:40、ビッグポップ到着、お店の外壁沿いに並びますニコニコ



今現在ここで購入できるバケットニコニコ



1月のシーでシーズナルグルメチケットセット購入していた時のポップコーンチケットが使い切れておらず、




10分ほど並んで、

このチケットを使用して購入差額100円だけ支払いましたニコニコ



私はクレームブリュレ風チュロスを40周年最後に食べ納めしたくて、子ども達が地蔵しながらポップコーンを食べている間にペコスビル・カフェへ買い出しニコニコ


14:10過ぎから並んで、、、



15分ほど待って購入ニコニコ




おやつを食べた後もまだパレードまで時間があったので、息子と末っ子で5分待ちのチキルームへニコニコ



私も次女に地蔵をお願いして長女に頼まれたスーベニアメダルを買いに行かせて貰いましたニコニコ


パイレーツトレジャーでドナルドとミニー、




パンギャラでメモリーゴーラウンドロゴを購入ニコニコ






さて、いよいよ15:40パレードが始まります爆笑
















終わってすぐ、プライオリティパスを取っていたバズへニコニコ


16:06、バズ プライオリティパス利用、スタンバイは70分待ちニコニコ

まだファストパス発券機ありましたニコニコ


ラップ1→室内に入るまで

ラップ2→乗り場まで6分、

16:19、乗り終わりニコニコ


途中止まって撃ち放題の時間があったので得点伸びましたチョキ



さて、この後は早めの夕食へニコニコ


続きはまた後で、、、てへぺろ



現実世界に戻って、

今からちょっと長女とイオンへお買物行って来ますバイバイ