こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ



今日も楽しくて、あっという間に21:00回ってしまいましたえーん



備忘録4はハモカラニコニコ


前回の備忘録はこちらニコニコ



次女&息子が先にアトラクションを乗り終えパレードの場所取りをしてくれていましたニコニコ


ここにしたー!ってLINEがニコニコ


ダイヤモンドホースシュー辺りニコニコ

1時間切ってからの地蔵で流石に最前や2列目は埋まっていて、前から大体3組目でしたニコニコ



ハモカラ前に、ガチャのスタンバイパスの時間ニコニコ

ちょっと末っ子と2人抜けてアドベンチャーランド・バザールへニコニコ



お店に到着ニコニコ



今回はコンプは狙わずお友達の分と2つだけニコニコ

ドナルドとミッキーが出ましたニコニコ



お友達は何でも良いって事で、我が家はミッキーを貰おうニヤリ




13:00〜のハモカラは風も弱くフルバージョンで見る事ができました爆笑


私はビデオカメラ撮影の為、スマホでの撮影は次女にお願いしましたニコニコ

































閉園してしまったので、これから関西の長女の待つ自宅へ帰りますニコニコ


楽しいと1日はあっという間ですねタラー

次に来れるのは8月の予定ですが、ホテル予約の結果次第で来年GWまでお預けかもーえーん