こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



ミラコスタ 初スペチ バルコニールームにお泊まりさせて頂きました爆笑



4名対応のバルコニールームは3階、ベッラヴィスタ•ラウンジの上ですニコニコ



お部屋はお部屋は3301号室ニコニコ



エレベーターを下りてすぐですニコニコ


ドアの横の絵ニコニコ


ドアを開けて入りますニコニコ



端のお部屋でしたニコニコ

お隣やお近くのお部屋の方、うるささ大丈夫でしたでしょうか。ごめんなさい。



お部屋の中はポルト•パラディーゾサイドのお部屋ニコニコ



無料で頂けるお飲み物がいつものスティックタイプと違います爆笑


これと、いつもと同じ下部の冷蔵庫にお水が4本ありましたニコニコ



洗面台ニコニコ



スペチのお部屋にしかないのも置いてましたおねがい
4人分のアメニティーを置いて下さっていたので、追加のお願いはお風呂で使うバスタオルを後2枚と、息子のスリッパが子ども用だと小さかったので大人用を1つ頂きましたてへぺろ



カーテンを開けると、、、

きゃー、目の前に山!


迷わずみんなでバルコニーに出ました爆笑


右側ニコニコ


左側ニコニコ



16:10、チェックインの手続きはオンラインチェックインで簡単に終わっていたんですが、駐車券を1泊券に変更して頂いたり、アプリを使わないパパの為にカードキーをお借りしたくてラウンジへニコニコ

待つついでにお飲み物も頂きましたてへぺろ



順番が回り、カウンターに呼ばれ手続きですニコニコ

カードキーや駐車券以外に、ハッピーエントリーの確認も、、、ニコニコ

もちろん我が家はハッピーエントリー希望ですウインク


ただ、客室特典の朝食を予約できていたのが8:40〜だったので、8:30〜しかアトラクションが動がないので朝食に間に合わない状況アセアセ

担当して下さったキャストさんがとても親切で、ベッラヴィスタ•ラウンジに問い合わせて遅い時間にお時間変更して下さいましたラブラブ

感謝感激、キャストさん本当にありがとうございましたお願い


この時にチェックアウトを簡単にテレビでできる様に、お会計も済ませておきましたウインク



16:30、サローネからミッキー広場で地蔵してらっしゃる方々が見えて、ひょっとしたらショーがあるかもしれないと一旦お部屋へニコニコ



16:45〜のダッフィー&フレンズのスマイル&ファンが熱キャンにならず見れましたラブ

ビデオカメラでは良く見えましたが、スマホでは画像に限界が、、、アセアセ


こんな時は一眼レフのカメラが欲しいなと思いますてへぺろ

この後、カクテルタイムのサローネへてへぺろ

サローネから戻って、

18:51のミッキー広場の様子ニコニコ

キノコが来たニコニコ


19:08、キノコが伸びたニコニコ


20:00〜ビリーヴラブ



20:57、閉園間際キノコが帰って行ったニコニコ


21:53、ゲストが皆アウトし静かなシーへニコニコ



ハーバーの音楽は22:28にブチっといきなり止まりましたタラー



8/12は朝5時起床ニコニコ

身支度していると、長女とパパがリハしてるで!ってラブ

小さい音楽で空のバージが3周位練習してましたおねがい





ミラコスタのバルコニールーム、めいっぱい堪能させて頂きました照れ

お金はすごく高いですが、最高の時間を過ごす事が出来ましたウインク
ありがとうございましたお願い
またいつか子どもの力を借りてお泊まりできたら良いな口笛