おはようございますニコニコ
読んで頂きありがとうございますお願い


入園待ち列に並びながら昨日の備忘録を仕上げていますニコニコ
私、書くのが遅いのでインまでに間に合うか、、、キョロキョロ



備忘録3は、初体験のラウンジ サローネ•デッラミーコについて爆笑



チェックインの後、お飲み物を頂きに子ども達とサローネへニコニコ

お酒が飲みたいパパは今は行かないとお部屋にお留守番てへぺろ


案内して頂いたのは窓際のお席爆笑


カウンターからジュースやお菓子を自由に取って頂きましたウインク


喉も潤い、お部屋へ戻りましたニコニコ



2回目の利用は、カクテルタイム爆笑


メニューは、、、


こんな感じニコニコ


ウェルカムプレート頂きました爆笑

大好きな生ハムとモッツァレラチーズ爆笑



私はお酒が弱いので、この後まだ夕食を食べにお出掛けする事等考えてソフトドリンクを頂きましたニコニコ

パパはビールを頂きましたニコニコ



3回目の利用はビリーヴをお部屋から見終わって、寝る最後の思い出に照れ


メニュー表にあるオリジナルカクテル イル•マニーフィコが気になっておねがい

飲めないお酒ですがお願いしてみましたウインク

パパのビールと一緒に乾杯口笛



とっても飲みやすくて美味しかったですが、やっぱりお顔が真っ赤でポッポッポになりましたが、、、てへぺろ



最初で最後のサローネ•デッラミーコニコニコ

庶民の我が家ですが、良い体験ができましたおねがい



私のお金で家族をミラコスタ スペチに連れて行けるのは今日が最後ショボーン

いつか、子ども達が自分達のお給料で連れて行ってくれるのを楽しみに待ちたいと思います照れ



さて、いよいよシーにインです爆笑

今日のアーリーは8:15〜、一般は8:30〜ですニコニコ

GWの時は8:00〜で、更に早く準備が整い7:55〜イン出来たのですが、、、アセアセ


また、今日の備忘録をインしながら書けるか分かりませんが、お暇あればお付き合い宜しくお願いしますお願い