こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は長女がファンタジースプリングスホテルのスプリングスサイドのキャンセル拾いに成功しました爆笑




我が家、元々ローズコート2部屋取っていたので3部屋にてへぺろ



22:39にキャンセルすると断言してましたので、それに向けて準備ニコニコ



お部屋はローズコートサイド スーペリア・アルコーブ、2部屋で218000円でした!!



キャンセルポリシーニコニコ


我が家は明日6/29から引かれます注意



キャンセル手続き中はサイトスムーズニコニコ



キャンセル料無料グッ


「キャンセル押すよー!」と、長女&次女に合図ウインク

娘2人は解放チェックしますニコニコ


予定通り22:39にキャンセル完了ニコニコ



でもクルクルが長かったので長女のスマホにも次女のスマホにも出てきませんでしたガーン



お友達もチェックしてましたが出なかったってガーン

瞬殺だったのか、公式に吸い取られて世に出なかったのか、、、キョロキョロ



アプリは1プランになっちゃってなんだか寂しいてへぺろ

公式アプリから画像お借りしました。



メールもチェックニコニコ

ちゃんと返金メール来ていましたニコニコ




公式からも確認メール来ていますニコニコ




60000円の返金は大きいですウインク

でもお昼に30000円引かれてるので差し引き30000円のバックですねニコニコ



ところでどなたか取れたんでしょうかキョロキョロ

それとも一旦吸い上げられてまた別日にまとめ出しされるんでしょうかキョロキョロ


もう触らないけどチェックは続けようかな照れ