こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



お昼休憩でメールチェックしていたら、JCBカード利用のメールが来ていますキョロキョロ


仕事しているのにカードの引き落としびっくり?って、急いでメール内容確認すると、


ご利用金額30000円って事は、わかる方にはすぐにピンと来るやつですねラブ



もう1つメール届いてます爆笑



開いてチェックおねがい

ワォ!!

念願のスプリングスサイドラブ

しかもパークグランドビューラブラブ



そして何より嬉しいのが、お値段が安い事グッ


135000円は庶民にとって決して安くはないんですが、、、


我が家が元々予約していたのは、

ローズコートアルコーブ2部屋で21万越えだったので、


8万も安くなるんです拍手



今、元々のプランと今日取れたお部屋で3部屋にラブ



家族1部屋で泊まれるの嬉しい爆笑



こちら2部屋は、また夜いつもの時間にキャンセルしますウインク

公式サイト、公式アプリから画像お借りしました。



期末テストで早く帰宅する長女に、キャンセル拾いお願いしてたんですが、まさか空き出るとは思ってなかったのでビックリですチュー










最近私のブログを読み始めて下さった方にはいつもの時間と言われても分からないですよねアセアセ


ブログ最後まで読んでいただいた全ての方に、キャンセルする時間をお知らせしますニコニコ


ローズコートアルコーブ2部屋を

「ブログ読んでくださりありがとう!」の気持ちをこめて、

22:39 (サイトの混雑次第で数分の遅れあり)に

キャンセルしますねニコニコ

ぜひ拾ってくださいお願い