こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日はお昼にビックリする事がありましたラブ



急いで帰宅して、長女からキャンセル拾いの時の武勇伝聞きましたー爆笑



長女「すごいやろ??すごいやろ??」の連発てへぺろ

でも本当にすごい拍手

長女に感謝ですお願い



取り敢えず、その凄さを記録に残しておこうと思いますウインク


11:20、期末テストを終え帰宅してすぐにキャンセル拾い開始ニコニコ


11:00〜10/28のホテル予約中でサイトは少し混雑ショボーン


3分待ちから長めのクルクル後11:26に開きましたニコニコ


開いたらファンタジースプリングスホテルが出ていて、無意識で予約ボタンを押して、


気付いたらこの画面びっくり



ファンタジースプリングスホテルを取った認識はあるけど、どの部屋タイプを取ったかちゃんと見ずに取り敢えず先に進んだようで、、、ガーン

無意識ってちょっと怖いけどえー



客室のみ予約で進めて、



長女がちゃんとどの部屋を予約したか認識して驚いたのはこの画面だったそうです爆笑



トラブルなく予約完了ウインク



取れたお部屋は、

スプリングスサイド デラックス・アルコーブルーム(パークグランドビュー)爆笑



お部屋こんな感じ爆笑

スーペリアより少しゆったりニコニコ




たった6室しかないお部屋で、



バケパの対象客室でもあるので、



実際にホテル単体予約は半分だと3部屋ガーン

それより多いのか少ないのか分かりませんが、、、ニヤリ


これが取れるってやっぱりすごいですよねーチュー



私は何回見てもどのホテルも出なかったけど、、、キョロキョロ







いやー、長女持ってるわーラブ


もちろんキャンセルして下さった方がおられてこそなので、どなたか分かりませんがキャンセルしていただきありがとうございますお願い



今度は我が家がキャンセルする番ですニコニコ


今夜、7/13のローズコートサイド スーペリアアルコーブ2部屋キャンセルしますねウインク


1部屋のお値段が109000円です!!



公式サイトから画像お借りしました。