こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い

今日は報道陣にファンタジースプリングスが公開されて、SNSでもテレビでも紹介されているようですねニコニコ
まだ私は見てませんが、、、ウインク


個人的に、ファンタジースプリングスの様子はすごく見たいけど、新アトラクションの内容は乗るまで見たくないですニコニコ

長女が隣でX見ながらアトラクションの動画出てくるたび、「うわっ、また出て来たー!ウザイー!」って気分害してらっしゃるわアセアセ

まだ100歩譲って写真なら良いけど、アトラクションを動画で流されるのはやっぱりね、、、えー

行って乗るまでのお楽しみにさせてください照れ

なので、我が家はアトラクションのYouTubeやTikTok等は絶対見ません!!
テレビで流れる分には見ちゃうやろうけど、、、てへぺろ


話は変わって、、、

オリエンタルランドの更新情報ですニコニコ



NTTコミュニケーションズがピーターパンの新アトラクションのスポンサーに!!



どのアトラクションやレストランがどのスポンサーか、ボケ防止で長女にしょっちゅうテストされているので、私は意外とほぼ満点口笛


ランドニコニコ




シーニコニコ


OLCから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ