おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



GW終わってしまいましたねーショボーン

何もしないで過ごしたのは2020年、コロナ禍でディズニーが休園していた年以来でしたてへぺろ


来年は絶対ディズニーに行きますよー照れ



さて、明後日5/9発売グッズは19件ニコニコ










1番気になるのは、、、


やっぱりホテル柄のミニタオルかなー爆笑


ランホニコニコ



ミラコニコニコ



今、パパが旧デザイン使っていますニコニコ


ランホニコニコ



ミラコニコニコ



よく使うから少し黒ずみ始めていますアセアセ

新デザイン買ったらお役御免かなウインク



ホテルのミニタオルと言えば、、、

ファンタジースプリングスホテルのミニタオルは5/28発売ラブ

お品切れじゃなかったら買いたいおねがい



アンバは出ないのかなキョロキョロ



これも良いかなニコニコ



パパとペアで持とうかな照れ


公式アプリから画像お借りしました。



お家から買えたら良いなー口笛

明後日またチェックしよう照れ