どうも、ミッキーですおねがい


先日、シンガポール行ってきたのですが、その時泊まったコンコルドホテルをご紹介&レビューですニコニコ


 結論

コンコルドホテルは古くからある老舗ホテルで、そこそこ昔は良いホテルでしたニコニコ最近はいろんな高級ホテルできてますが、立地面やファシリティもそんなに悪くないですよ!




 良い点その1:プールがあるのが良い

泳ぎたい放題で空いてましたし、暑いシンガポールは1日歩いて観光するにはちと辛いので、休憩がてらホテルに一時戻ってプールで癒されるのは子供にとっても良いですね。



こんな感じで、シャワー浴びたり、着替えたりできるところもあります


一見するとトイレなんですが、中で着替えられるようになっているんです


 良い点その2:洗濯するのに便利

コンコルドホテルからランドリーまで徒歩5分

↓コイン購入して入れるだけ!洗剤も自動注入なのでいりません!


そして、部屋干しも簡単にできます!


ホテルでクリーニング使うと服が縮むのが嫌なんですよね笑い泣き


 良い点その3: 立地最高

オーチャード、エスプラネード(マーライオン)、クラークキーからもかなり近い!