どうもミッキーですニコニコ爆笑


ふらっとライトゲームしていたら、前に遊漁船。


ライトゲーム調子悪いので遊漁船に急遽乗ってみることにおねがい(リアル話です、作り話でないです)


ミッキー: あー、船長!


船長: ミッキーさん何してるの?


ミッキー: ライトゲームしてるんですけど、釣れないですね笑い泣き今日満席ですか?


船長: 空いてるよ、ミッキーさん乗ってく?


そのまま乗ってタイラバ&ジギングへ



結果


坊主照れ照れ照れ照れ照れ


ですが、お土産に


2キロのトラフグをいただきました!!!



が、捌く手立てがなく、船長にお返しラブガーンえーん


そして、仕方なくザリガニ釣りに🎣

子供と出かけることに


今度こそ釣れるかなぁ笑