どうも、ミッキーですウインク

ミッキー、最近釣果あげられないので、フィッシングショーで我慢ですおねがい

↓前回のブログはこちらから


最近、価値ある1匹とよく耳にしますが、

価値ある出逢いをしてしまいました!


マエストロ川上様との出会い

優しく撮影に応じていただきありがとうございます😊


ミッキーさん、ほとんどエギングしないでしょ?というツッコミはやめてください😅

実はちょっとしたご縁もありましてキョロキョロ


はい、次の価値ある出逢いは、

トミー敦さん!ティクトのアジングと言えばこの方です!

トミー敦さん、快く撮影に応じていただきありがとうございました!

テキストを入力


そして、次の価値ある出逢いは、

フィッシュマンの赤塚ケンイチさん!

赤塚さん、撮影に快く応じていただきありがとうございます!

赤塚さんとお話していたら、やはりソルトベイトフィネスをやりたくなりました。1gの世界でベイトでライトゲームするってやつですね。なんかあの頃がアジングやっていて1番楽しかったですね。釣るプロセスなんですよね、それが楽しいんです。フィッシュマンロッドでまた始めようかなと思った今日この頃ですおねがい


素晴らしい出逢いはまだまだ続きます、この続きはまたこの後のブログで!


↓続きはこちらから