どうも、ミッキーです爆笑

久しぶりすぎるブログ更新ですびっくり

ほんと仕事忙しくて釣りに行けてないので、ブログも書いていないみたいな状況が続いてますガーン


考えてみるとブログは7年以上前から書いているんですよね。書けない日があっても細く長くが大切ですねウインク


あと、釣りに行けていない理由として、風や波で船が出られないこと2連続ガーンというのもあります。この時期あるあるですなえーん


さてさて、前置きが長くなりましたが、


ミッキーは、人生初となるフィッシングショーに来ました!!!なんといろんなことが偶然に重なり、このイベントに引き寄せられましたおねがい


大阪におります!!


金曜日は夜まで仕事なのですが、朝のうち時間があるので前乗りして現地を下見してきましたニコニコ








スロージギングのシマノの山本さん、会ってみたいな〜ラブラブラブ



そして、前乗りしてブラブラしていたのですが、人がどんどん増えてきましたびっくり


どうやら金曜日は業者商談日のようです!


鈴木斉さんとかいないかな?とキョロキョロするものの見つからずキョロキョロ


仕事行かないでミッキーも商談に混ざりたい〜


さてさて、みなさん、本日も良い1日を!

ミッキーも仕事行ってきます!


↓続きはこちらから