サバの塩焼きとマグロのぶっかけ おやつはロイヤルミルクティーフラッペ | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。


サバの塩焼き〜 ちなみに骨無しチョキ

ほうれん草の胡麻和え、卵焼き、昨日の残りの煮物。


特売のびんちょうマグロを漬けにして、叩いたメカブとオクラをぶっかけた〜〜キラキラ

糸引くうまさグッ


おやつは、ファミマで買える、アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ〜〜


豆乳で仕上げた〜

紅茶葉感ハンパな〜い照れ

クールダウンニコニコ


散歩道にはモクレン。

って、春の花だよね〜キョロキョロ

調べたら、狂い咲きしやすい花だから、夏に咲くこともあるんだって。

ずいぶんな言われようだ〜


今日も何本かきゅうり🥒を収穫したので、早速パパがガブリ!!

マリーも食べる?

イラナイハッ


パパったら、私のことお兄と間違えてるんじゃない?

確かに〜