まだ怖くてお散歩ができません![]()
ものすごい内弁慶
うちのベランダは大丈夫で
走り回ってます![]()
このキマリちゃん、午前2時4時と決まって
2回起きます![]()
他の3匹もつられて起きてしまい、大騒ぎになる前に
娘と私が飛び起きてあやします
近所迷惑になったら大変![]()
子犬育てるのは体力気力勝負だね![]()
ゆっくり朝まで寝てみたい
まだ怖くてお散歩ができません![]()
ものすごい内弁慶
うちのベランダは大丈夫で
走り回ってます![]()
このキマリちゃん、午前2時4時と決まって
2回起きます![]()
他の3匹もつられて起きてしまい、大騒ぎになる前に
娘と私が飛び起きてあやします
近所迷惑になったら大変![]()
子犬育てるのは体力気力勝負だね![]()
ゆっくり朝まで寝てみたい
ハスキーの男の子 4月14日生
ちょっと長くペットショップにいたので
結構大きい
とっても良い子です名前はキマリです
縁あって8月13日にうちの子になりました![]()
![]()
![]()
過去最多の総勢11匹![]()
リビングに猫7匹とMダックス
娘の部屋にハスキー2頭とジャック
自分でも思う・・・正気の沙汰じゃないって![]()
両親の世話もいつ佳境を迎えるか分らないのに![]()
どんどん体力落ちてるし![]()
完全に犬猫依存症・・・
でも、飼ったからには頑張るよ
老後の楽しみはワンニャンと太一さんだな![]()
ツアーの舞踊ショーでまたまた魂奪ってねっ![]()
ところで、なんでマジカルメーカーなくなったの?
加工出来なきゃ、私と家が汚すぎて
なかなか画像UPできないよ![]()
とんと物欲は(も)ないけど
久々に萌えた~~![]()
![]()
![]()
かわいぃ~~![]()
2連だから、別々にも使えるし~![]()
娘がSamantha Tiaraって若向きだよ
と冷たくひと言・・・
そんなこと知っとるわい![]()
指くらい若やいだっていいじゃん![]()
華やいだっていいじゃん![]()
ど~せ、高いから写真眺めてるだけだし・・・![]()