まだ怖くてお散歩ができませんあせる

ものすごい内弁慶苦笑

うちのベランダは大丈夫で

走り回ってます合格


このキマリちゃん、午前2時4時と決まって

2回起きますあせる
他の3匹もつられて起きてしまい、大騒ぎになる前に

娘と私が飛び起きてあやします

近所迷惑になったら大変あせる


子犬育てるのは体力気力勝負だねビックリマーク

ゆっくり朝まで寝てみたい笑

ハスキーの男の子 4月14日生

ちょっと長くペットショップにいたので

結構大きい

とっても良い子ですドキドキ





名前はキマリですよろしく


縁あって8月13日にうちの子になりましたクラッカークラッカークラッカー


過去最多の総勢11匹!!

リビングに猫7匹とMダックス

娘の部屋にハスキー2頭とジャック


自分でも思う・・・正気の沙汰じゃないってあせる

両親の世話もいつ佳境を迎えるか分らないのにあせる
どんどん体力落ちてるしあせる


完全に犬猫依存症・・・


でも、飼ったからには頑張るよ頑張る


老後の楽しみはワンニャンと太一さんだなラブラブ

ツアーの舞踊ショーでまたまた魂奪ってねっ恋の矢




ところで、なんでマジカルメーカーなくなったの?

加工出来なきゃ、私と家が汚すぎて

なかなか画像UPできないよしょぼん



とんと物欲は(も)ないけどあはは…


久々に萌えた~~キラキラベルキラキラ

かわいぃ~~ラブラブ

2連だから、別々にも使えるし~アップ

娘がSamantha Tiaraって若向きだよ

と冷たくひと言・・・

そんなこと知っとるわいムカ

指くらい若やいだっていいじゃんムカ

華やいだっていいじゃんムカ


ど~せ、高いから写真眺めてるだけだし・・・あはは…