どこぞに書いてあった



「介護は人生の消耗」だと





実に言い得て妙






心が干乾びないよう

せっせと栄養補給してます(笑)


太一くんが観たくて

シアター六本木に行って来ました


ミュージカルだとは露知らず・・・

おじさん方がいきなり歌いだすからビックリ・・・


ミュージカルは苦手ですあせる


太一くんが出て来るまでが長い、長い・・・あせる


やっと太一くん登場で俄然面白くなるクラッカークラッカークラッカー

ピッタリドキドキハマリ役ドキドキ

シースルーでっせ~アップ

薄っすら見えるおへそがかわいいっ好


断然動きが綺麗で魅入ってしまいます

メイサちゃんとの殺陣 美しかった~~キラキラ


ふたりのシーンがもっともっと多ければ

良かったのにね


昔好きでよくライブに行った甲斐バンドが40周年クラッカークラッカークラッカー

ツアーファイナルの野音に北海道から駆け付けた妹と一緒に

老姉妹で参戦しましたビックリマーク


30年近く振りに見る甲斐さん、

昔と変わらぬ体形、皮パンでカッコよく登場!!

客席、いきなり総立ちアップ

エネルギッシュな歌いっぷりに

客席も即ヒートアップ メラメラ 


久方振りに聴いても、歌詞って覚えてるもんで、

自然と大合唱音譜

若い頃、ここにいるみんなと同じ曲を聴いていたかと思うと

感無量・・・

なんか、隣りの歌いまくっているおじさんと

語り合いたい気分になった(笑)


松藤さんの音譜ビューティフルエナジー、懐かしすぎて泣けた・・・

音譜氷の唇~音譜ポップコーンをほおばってのくだりは

ステージも客席も若い頃みたいな弾けっぷりはなかったけど

やっぱりゾクゾクしたドキドキ


好きだった曲が次から次へと聴けて、最高に幸せ


ラストの音譜百万$ナイト 気迫に満ち満ちていて、魂の叫びのようで

圧巻でした 

この歌詞、昔大好きだった…今でもグッときたドキドキ


新曲も素敵ラブラブ


これからも突っ走って下さいませ~ドキドキ


私も頑張ります 頑張る



楽しい一夜でしたニコニコ