太一くんが観たくて
シアター六本木に行って来ました
ミュージカルだとは露知らず・・・
おじさん方がいきなり歌いだすからビックリ・・・
ミュージカルは苦手です![]()
太一くんが出て来るまでが長い、長い・・・![]()
やっと太一くん登場で俄然面白くなる![]()
![]()
![]()
ピッタリ
ハマリ役![]()
シースルーでっせ~![]()
薄っすら見えるおへそがかわいいっ
断然動きが綺麗で魅入ってしまいます
メイサちゃんとの殺陣 美しかった~~![]()
ふたりのシーンがもっともっと多ければ
良かったのにね
昔好きでよくライブに行った甲斐バンドが40周年![]()
![]()
![]()
ツアーファイナルの野音に北海道から駆け付けた妹と一緒に
老姉妹で参戦しました
笑
30年近く振りに見る甲斐さん、
昔と変わらぬ体形、皮パンでカッコよく登場![]()
客席、いきなり総立ち![]()
エネルギッシュな歌いっぷりに
客席も即ヒートアップ
久方振りに聴いても、歌詞って覚えてるもんで、
自然と大合唱![]()
若い頃、ここにいるみんなと同じ曲を聴いていたかと思うと
感無量・・・
なんか、隣りの歌いまくっているおじさんと
語り合いたい気分になった(笑)
松藤さんの
ビューティフルエナジー、懐かしすぎて泣けた・・・
氷の唇~
ポップコーンをほおばってのくだりは
ステージも客席も若い頃みたいな弾けっぷりはなかったけど
やっぱりゾクゾクした![]()
好きだった曲が次から次へと聴けて、最高に幸せ
ラストの
百万$ナイト 気迫に満ち満ちていて、魂の叫びのようで
圧巻でした
この歌詞、昔大好きだった…今でもグッときた![]()
新曲も素敵![]()
これからも突っ走って下さいませ~![]()
私も頑張ります ![]()
楽しい一夜でした![]()