ハスキーの男の子 4月14日生

ちょっと長くペットショップにいたので

結構大きい

とっても良い子ですドキドキ





名前はキマリですよろしく


縁あって8月13日にうちの子になりましたクラッカークラッカークラッカー


過去最多の総勢11匹!!

リビングに猫7匹とMダックス

娘の部屋にハスキー2頭とジャック


自分でも思う・・・正気の沙汰じゃないってあせる

両親の世話もいつ佳境を迎えるか分らないのにあせる
どんどん体力落ちてるしあせる


完全に犬猫依存症・・・


でも、飼ったからには頑張るよ頑張る


老後の楽しみはワンニャンと太一さんだなラブラブ

ツアーの舞踊ショーでまたまた魂奪ってねっ恋の矢




ところで、なんでマジカルメーカーなくなったの?

加工出来なきゃ、私と家が汚すぎて

なかなか画像UPできないよしょぼん