こちらも前々から見たかったバンド![]()
9日、日比谷野音でのライブに行って来ました![]()
野音は高校生の時以来、何十年振り・・・
懐かしかった~
今も昔も雰囲気いいわ~
始まる前はザ~ザ~降りだったのに![]()
始まった途端にピタッと止んでラストまで降らず~![]()
私の日頃の行い、良過ぎ~~
笑
そよそよと風が吹いて気持ち良かった~
ノリの良い曲からラブ
バラードまで
根本さん、ええわぁ~
おじさんの良さがわかり始めた今日この頃(笑)
木蓮の涙、聴きたかったな・・・
こちらも前々から見たかったバンド![]()
9日、日比谷野音でのライブに行って来ました![]()
野音は高校生の時以来、何十年振り・・・
懐かしかった~
今も昔も雰囲気いいわ~
始まる前はザ~ザ~降りだったのに![]()
始まった途端にピタッと止んでラストまで降らず~![]()
私の日頃の行い、良過ぎ~~
笑
そよそよと風が吹いて気持ち良かった~
ノリの良い曲からラブ
バラードまで
根本さん、ええわぁ~
おじさんの良さがわかり始めた今日この頃(笑)
木蓮の涙、聴きたかったな・・・
娘の代わりにJUNHOのSolo Tourに行って来ました![]()
東京国際フォーラム ホールA 8月1日
曲は全然知らないけど、楽しかった~~![]()
若い娘ばかりだったら、どうしよ~と思っていたけど
オバサンも結構多くて、ギリで大丈夫だったかな(笑)
激しいダンスナンバーからしっとりバラードまで
カッコイ~~![]()
笑顔が可愛いっ
仕草が可愛いっ![]()
お肌つるっつる![]()
若いオニーサンの良さ、てんこ盛り![]()
![]()
![]()
溌剌パワーをたっぷり頂いて
家に帰ったら、なんか足が変![]()
膝が笑ってる!!![]()
2時間半立ちっ放し、手を振りっ放しで
張り切り過ぎちゃったからな~![]()
以前から聴きたかった高橋真梨子さん
やっと行ってきました![]()
東京国際フォーラム ホールA 7.27
やっぱり生はいいな~
アダルトで情熱的な歌声が大きなホールを
ふんわり包み込む
何とも言えない心地よさ~
珠玉の名曲
桃色吐息
for you
ごめんね
が、聴けて泣けるほど感動
映像も照明も素敵で
ピンクのふわふわドレス姿もトークも
キュートで魅力的でした
因みに、シュジンは前日
小野リサさんを聴きに行きました
微妙に趣味が違うので、一緒には行きません(笑)