3年前、一緒に通いまくったお友達と
久しぶりに三吉に行ってきました
お芝居「三人吉三」すっごく良かった~~![]()
![]()
![]()
複雑に絡まる人間関係、悲劇の連鎖・・・
こういうストーリー大好き
振袖お嬢の彩夜華さん
流麗なセリフと相まって
刹那的な美しさが際立ってました
今年初のトキメキかも

綺麗な女形ってほんとにいいなぁ~![]()
紙吹雪乱れ舞う中、三つ巴に刺し違えるラストは圧巻。
まだ余韻に浸ってます。
初めて演歌のコンサートに行って来ました。
(17日 中野サンプラザ)
しっとりと艶っぽく心地よい歌声に
すっかり魅了されてしまいました。
綺麗だしトークも上手いし
流石ですね~。
♪転がる石![]()
♪天城越え![]()
特にゾクゾクしました![]()
♪暗夜の心中立ても良かった~~
すっかりいい気分で家に帰ったら
なんと!!娘がトイレに閉じ込められてた![]()
どうにもこうにも開かなくて
鍵レスキューを呼んで大騒ぎ![]()
も~~![]()




























