ぐ~♀

みら♀























寝る時は小屋に入ります家


カリカリがふやかさないで食べられるようになったらえさ
他の猫さん方とリビングで合流です

ねこネコペルシャ1ペルシャ2ねこ(茶)

来月ぐらいかな~

一騒動起きるわなあせる

















3年前、一緒に通いまくったお友達と
久しぶりに三吉に行ってきました音符


お芝居「三人吉三」すっごく良かった~~クラッカークラッカークラッカー

複雑に絡まる人間関係、悲劇の連鎖・・・

こういうストーリー大好き!!


振袖お嬢の彩夜華さんドキドキ流麗なセリフと相まって

刹那的な美しさが際立ってましたキラキラ

今年初のトキメキかも?!o好

綺麗な女形ってほんとにいいなぁ~ドキドキ


紙吹雪乱れ舞う中、三つ巴に刺し違えるラストは圧巻。

まだ余韻に浸ってます。



初めて演歌のコンサートに行って来ました。

(17日 中野サンプラザ)


しっとりと艶っぽく心地よい歌声に

すっかり魅了されてしまいました。

綺麗だしトークも上手いし

流石ですね~。


♪転がる石クラッカー

♪天城越えクラッカー

特にゾクゾクしましたドキドキ


♪暗夜の心中立ても良かった~~好



すっかりいい気分で家に帰ったら

なんと!!娘がトイレに閉じ込められてたあせる

どうにもこうにも開かなくて

鍵レスキューを呼んで大騒ぎあせる

も~~ダウン