37w5d 息子が出産日を予言 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

昨日も夜23時台~1時過ぎくらいまで、7分前後間隔の前駆陣痛がありました。

強めの生理痛レベルの痛みでしたが、強まるわけでもなく、途中で眠くなって寝たら朝まで大丈夫でした(笑)

今日も日中や夜に何度かギューっと痛みのある張りがありました。
お腹の赤ちゃんはまだモゾモゾしてるけど、少し鈍くなってきたから下がってきているのかなぁ?

そして、昨日くらいから、息子が「赤ちゃん12の日に出てくるよ」と言っています。

以前は21日を指さしたりしていたので微妙ですが(笑)、

今日から実母が泊まり込みで来てくれていて、9月の初めに帰ってしまうので、本当に12日くらいに出てきてくれたら産後もしばらく母にお世話になれるのでありがたいなーと思っているのです!

11~16日は主人もお休みなので、12日ならみんな居るからその頃出ておいで~とお腹に話しかけてますニコニコ

昨日と今日は家に居ましたが、
明日は息子の歯医者なので、また頑張って歩いて行って運動するぞー!!

明後日の健診が楽しみですおねがい