2016年♪ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

門松遅ればせながら、あけましておめでとうございます迎春


昨年もブログで交流してくださった皆様

通りすがりに覗いてくださった皆様

いつもこっそり読んでくれてる皆様(いるのか!?笑)


今年もマイペース更新ではありますが


よろしくおねがいいたしますドキドキ




昨年末にディズニー★JCBカードの半端なポイントが期限切れを迎えそうだったので、ディズニーストアのお買いものに利用しました♪

買ったのが↑の写真に写っている、ジャスミンイメージのリングピロージャスミンラブラブ


このリングピロー、発売当初はジャスミンのものがなくて残念だったのですが、
久々にWebでディズニーストアをのぞいたら発見したので購入!!


FTWのカラードレスに合わせたジャスミンのブーケの飾りと共に…

リングピローの上には、劇団四季「アラジン」のグッズのミニチュアランプをランプ5ジーニー


写真だけ撮って、リングピローとランプだけでFTW棚に飾っていますがw
(ブーケの飾りは別の方法で飾っているため)

いつか改めて一緒に飾ってジャスミンコーナー(ジェルソミーノを懐かしむコーナーw)を作りたいですラブラブ



今年は主人とお付き合いして10周年!

入籍して5周年!


ディズニーシー開園5周年のときに付き合い始めて、

10周年のときに入籍・結婚式をしたので…
(偶然ですが)


ディズニーシー15周年の今年は私たちにとっても節目の年になるんですドキドキ


シー15周年のテーマは「WISH」だそうなので、WISHが叶う年になれば…キラキラ


ちなみにTDR30周年「Happiness Year」のときに息子を授かり無事出産できたので…恋の矢

息子との学年差も考え、今年の夏以降、二人目も意識しようと思います!

でもこどもは本当に授かりものだと思うので、あまりこちらが気負いすぎない方がいいのかな?

ドキドキですね…





さて最近更新出来ていない息子の日常ですが。


NEW元旦に断乳しました!今のところ、超心配していた胸の張りやしこりもなし。

息子は寝るとき「おっぱい~」とは言うものの、「もう出ないんだよ、バイバイしたもんね」というとあきらめてくれますw寝かしつけには1時間とかかかりますが…。

断乳して間もないのでまだ食生活には気をつけていますが、月末の2歳のお誕生日にはケーキも食べられるかな音譜


NEW先月二語文話しました!「イモ、ない。」「マンマ、ない。」と。笑

どんだけ食いしん坊なんだ~~www

息子のことはまた改めて書きたいと思います。




2016年、皆様にとっても素敵な1年となりますように晴れ

よろしくお願いしますクローバー