今日で最後。 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

2015年も残り数分!
年内に更新したかった記事もあったけど無理でした(笑)


とりあえず書いておくことは……、
息子、今日でおっぱい最後にしました。




分かってるのかどうか謎ですが、
一ヶ月前から言い聞かせ、
今日は自分から離れるまで飲ませて、
これでおっぱいバイバイだよって言ったら手を振ってました。

明日はどうなるかな?

おっぱい無しで寝るよりも、
私に密着してないと寝られないクセを直す方が大変そうですが(^_^;)

そして自分のおっぱいケアも不安ですが、親子で明日からしばらく頑張ります!


今年もアメブロでお世話になった皆さま、
ありがとうございました♡

マイペースなブログですが2016年もよろしくお願いいたします!