新しいウェディングケーキ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

FTWのお料理が来年4月から新しくなる んですね!

気になったのはアラジンの、ジーニーのランプがモチーフのウェディングケーキ!


ジャスミンイメージのドレス、ジェルソミーノを着た私としては…当時これがあったら選んでいたかもしれない!
(でも大きそうだから、お高いのかな~にひひあせる


自分たちのときのケーキは存続のようなので、それもまた嬉しいですが。


あと、オリジナルカクテルも新しくなるのかな?アラビアンコーストイメージと思われる写真がありますが、星型の何か(フルーツやゼリーかな?)が入っていて素敵ですね星


あ~だれかFTWして招待して欲しい←




最近息子がなかなかお昼寝しないで、一睡もしない日もあります。そんな日は夕方にはぐずぐずで大変!

お昼寝しなくても、変わらず24時前後に起きてそこからはずっと添い寝じゃないとダメだったりで、なかなかお仕事が進まなくてピンチ!!

ということで、現実逃避を終えて、仕事に戻ります…