FTW後の妄想・・・ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

息子がぐっすりお昼寝中の妄想です。笑


久々に育児ネタ以外の日記ですひらめき電球



お友達がシェアしていた記事で知った、ディズニーストアのプリンセスのドレス型のアクセサリースタンド がかわいくてドキドキ


結婚式でジャスミンイメージのドレス(ジェルソミーノ)を着た私はぜひジャスミンがあれば欲しかったのですが。

ジャスミンのグッズって、あんまりないんですよね(ToT)
(このグッズでベルがないのも珍しいけど…ティンカーベルはあるのに!)

それで、このシリーズでジャスミンのドレスがあればいいな~

→ジェルソミーノのグッズがあればいいな~

という妄想に発展。笑


写真などから、ウェディングドレスのミニチュアを作ってくれる一般サービス(ネットなどで)はあるようですが、ミラコスタでやればいいのに~!アフターブーケのドレス版と言う感じで。


同じ生地を使って、FTWでオリジナルドレスを着た人限定で販売します!とかいったら、ちょっとお高くても、結構な割合の人が買うと思うんですが…!!


何年後でもいいから、もしこのサービスを本当にやることになったら、そのときは、過去のFTW経験者も購入可能にしてほしいです!絶対買います!笑


だってこれ・・・




素人にはとても再現できないですもん・・・。


ダッフィー&シェリーメイ用に手作りされてる方とか、尊敬します!!

でも自分用にはほんとに詳細に再現したものが欲しいからやっぱりオフィシャルに販売してほしいなぁ。笑



もうすぐ劇団四季の「アラジン」も開幕するので、便乗してストアでもジャスミングッズが増えたらいいなぁ宝石ブルー(2年前の「リトルマーメイド」開幕のときはなんだか世間一般にアリエルグッズが増えた気がするのは私だけ?)




話は変わりますが、私が最近久々に行ったディズニーストアで買ったものはこちら。



リトルグリーンメンのロケット型ネックレス!ネットで見つけて、狙っていました。

思った通り、大ぶりのトップがかわいいのでディズニーリゾートに遊びにいくときにつけたいなぁ。


それと、右のは、箱の中にティンカーベルが居ますアップ

鍵のモチーフも付いてて、精巧な作りにひとめぼれラブラブ

こちらは店頭で初めて見たのですが、かわいすぎて、飾っておく用に購入!!笑

あと、店頭にはなかったのですが、ネットで見つけたこれも気になってます…



ディズニー公式|アクセサリースタンド パール アリエル

¥3,024
楽天

ディズニー公式|アクセサリースタンド IN WONDERLAND ふしぎの国のアリス
¥4,860
楽天


これで、魔法のランプ(&絨毯)バージョンとか出ないかなぁ~~~

あの洞窟の中みたいな感じのイメージで・・・・・


妄想が止まらないのでこのへんにしますあせる