*明けました* | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

2015年!

今年もマイペースに更新していきますメモ
よろしくお願いいたします鏡餅富士山キラキラ

ちなみに12月ごろから、息子が私の腕枕や肩枕で寝ることが多く、その影響かここ数日は毎朝悪夢で目が覚めす・・・初夢どころじゃないガーン


昨日は年が明けてやっと主人がお休みだったので、初詣に行ってきました音譜



久留米にある、水天宮の全国総本山です。

戌の日のお参りやお宮参りもしたので、家族3人で初めての初詣はこちらにしました☆
(転勤族なのでこれからずっとというわけにはいかないのが切ないですが…)


そして、息子はクリスマスにプレゼントしたファーストシューズで初めてお外でたっちあし



水天宮の境内で初めて地面を踏みしめました!

今年も家族3人で健康に過ごし、いろんな思い出を作っていけますように☆キラキラ



帰りにショッピングモールに寄り、新年の催事できていた獅子舞に息子の頭をかんでもらいました獅子舞

3匹いたので3回かんでもらったのですが、最初はわけのわからない様子できょとんとしていた息子、2・3回目は「うわ~~ん」と泣きましたにひひびっくりさせてごめんね~!




そうそう、水天宮で私と主人はおみくじを引いたのですが、どちらも小吉で、しかも内容が「はじめ上手く運ぶが破談する」みたいなのばっかりでショックでした・・・苦笑
神様には見守ってもらいつつ、運勢は気の持ちようってことで、おみくじを戒めにして、ポジティブシンキングで行きます~~(^▽^;)