2014年大晦日 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

最近息子は、お風呂の湯船の中で、わざと膝を曲げて顔を水面すれすれまで下げ、私に「あぶないあぶない!」と言わせるという遊びにハマっているようですw


最初は息子が本当にバランスを崩して、私があぶないあぶない!と支えたのですが、それがツボだったらしく爆笑ww

そして、わざとやるように…( ̄□ ̄;)


でもこのいたずらはかわいいから何度でも付き合いますドキドキ

(怖いもの知らずで、支えがなかったらどうなるかは分かってないので目が離せませんが・・・)



今年は大掃除らしいことはあまり出来ず、

息子の手が届くようになってしまったチェストの上を片づけ、洗面所とキッチンの水回りを簡単に掃除、あとはちょっと物を捨てたりしたくらい…

でもこれでも昨日・今日で追い上げて思ったよりはできました。笑


夜は息子に年越しそうめん、私はお蕎麦を用意して食べ、息子を寝かせて、

今、紅白見ながら一息ついてます。


去年は臨月間近の年末、水回りの掃除をしたら体が冷えて焦ったっけなぁ~


そして、紅白見ながらまだお腹の中にいた息子のためにダッフィー着ぐるみを縫ってましたにこにこ




2014年に入り、1月末に息子が生まれてきてくれてから、あっと言う間の1年でした。

細かい振り返りは1歳の誕生日にでもしようと思いますが…


出産は人生の中でも一番といっていいくらい大きな出来事。

息子が生まれてきてくれて、たくさん新しい経験もできたし、新しい自分に出会ったような感じ。


ブログを通じて育児の情報交換や励ましあいをしてくださった皆様にも感謝感謝ですラブラブ

これからも、よろしくお願いいたします(^^*)



臨月+産後11カ月間の2014年はとっても濃い1年でした。

2015年もマイペースに楽しく、ママ業精進したいと思います!!


さて、お雑煮の仕込みなどに取り掛かるか…