くまモンスクエア♪ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

9月28日で息子が満8カ月を迎えましたクラッカー

まとめ記事は後日・・・


ちょうど旦那さまがお休みだったので、熊本のくまモンスクエアに行ってきましたくまモンラブラブ


去年の夏、息子がお腹にいるときに行って以来(そのときの日記はこちら &後日書いたレポはこちら )でした。ちょうど去年行ったとき、初めて胎動を感じたのでした!
当時の日記に「子供が産まれたら一緒に来たい」と書いていたのですが、それが叶って嬉しいです音譜


日曜日だったので、くまモンがステージ登場中は入場制限してました!
我が家はそれも想定してたので(笑)、あえて時間ギリギリに行って、中には入らず外から見ていました。中でもし息子が泣いちゃったら…というのもありますが、外ではくまモンがステージを終えて帰っていくときに、ハイタッチなどのふれあいができるのです!!

写真は前回は撮れなかったのですが、今回は人がそれほど多くなかったので、なんと初めてくまモンと一緒に写真を撮れちゃいましたドキドキ


(※会場外でのお見送り時に必ず一緒に撮影できるとは限りません。

でもこの日は制限こそしていましたが、それほどの混雑でもなかったようで、中でもお客さんとの写真撮影タイムがあったようです)


こんな感じに音譜くまモンロンパース着せてますよ♪笑




写真は一人一枚なので、先に私と息子を旦那さまに撮ってもらい、様子を見て余裕がありそうだったので(混んでいたらやめるつもりでした)、最後尾にもう一度並んで今度は旦那さまと息子を私が撮影♪


息子、家でもくまモンのうちわやパペット(雑誌ベビモの最新号の付録音譜これなかなかクオリティ高くて良かった!)があって気に入っているので、実物を見たらどうかなと思っていましたが、

泣かずにじっと見つめていました目

会場の外から中を見ているときは「わぁ~」って感じで見つめ、目の前にくまモンがやってきてくれたときはちょっと不安げでしたが(笑)意外と大丈夫でした☆


くまモン退場後は、会場内の営業部長室にてぬいぐるみと記念撮影!




というわけで、息子の初キャラグリ(笑)は、くまモンでした!

息子よ、次はミッキーだよ~!!(予定)

ミッキーも黒っぽいから大丈夫かしら。笑