FTW 2nd Anniversaryの案内 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

久しぶりにFTWネタの日記ですドキドキ


先日、ポストにミラコスタの封筒が入っていました♪

久々に見るこの封筒、ワクワクするなぁ…と思いつつ封を開けると、


ウェディングアニバーサリーの案内でしたクラッカー


去年は1st Anniversaryということで、

ディズニーホテル3つから選べるアニバーサリープラン(レストラン)とホテルの割引の案内だったような気がしますが、


今年はミラコスタのオチェーアノかシルクロードガーデンのアニバーサリープランの案内のみでした(^▽^;)

2年目以降はこんな感じなのかな??(そしていつまで案内っていただけるんだろう…)


去年はFTW記念日当日ミラコのハーバービューに宿泊 し、翌日のランチ でアニバーサリープランを利用して記念日をお祝いしたのですが、今年は行けないので…


来年は必ず行きたいと思っていますラブラブ

子どもを連れて、3人で!!

(FTWの担当さんにも、しばらくご挨拶に伺えないのであえて年賀状を出し、宣言しておきました!笑)


ちょうど来年はベビくんの記念すべき1歳の誕生日を迎えるので、そのお祝いもかねてベビくんのパークデビュー&私のパーク復帰が出来ればなぁとも思っています☆笑


今から楽しみ…音譜


今日は大潮&満月ですが、予定日まであと18日ある我が子はまだまだお腹でもぞもぞしていて、お産の兆候はない…かな~(^_^;)