ハロウィンハンバーグ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

もう最近書けるネタがこんなんばっかり。。。苦笑


旦那くんは社内試験の勉強で忙しいのでお出かけも出来ず、

私は家で料理か趣味の手芸をひたすらやってますしょぼん


そんな中、先日作ったのがこちら。



Mick's Dreams on Wedding☆


ランドのハロウィンメニューにあるやつですね。

付け合わせとかは適当ですwww


ここ数年、ハロウィンの時は必ずあるメニューですよねハロウィン

ハンバーグにスライスタイプのチェダーチーズのせるだけなので簡単です。


もうディズニー禁断症状が末期です!!

クリスマスには行きたいけど。。。無理かも。。。しょぼん(ノ_・。)





さらに今年は丸の内のクリスマスイルミネーションが劇団四季創立60周年バージョンだそうで!

メインのツリーは「オペラ座の怪人」イメージだそうです♪

四季のミュージカル大好きな私としては、これも行きたいんだけどなぁ。。。

行ける方は是非行ってみてくださいクリスマスツリーキラキラ

http://www.fashionsnap.com/news/2012-10-10/xmas-marunouchi/